青葉スポセン

 今回は前回に続いて青葉スポセン全面利用。社会人サッカー組のスケジュールが合って計9名と前回より人数に多少余裕があった。
 今日は今年初めて我々の“MSN”であるSONE、ONI、Y氏が揃い踏みしたのだが、SONEが主に本職の守備だったというのもあって攻撃面であまり呼吸は合わず(苦笑)、ゴール数は少な目に終わった。特にY氏はnot his dayな展開でまるであのQBKを思い起こさせる内容であった。QBKと言うとクロアチア戦だが、今日の展開はむしろ仙台時代の名古屋戦だったと思う。動画は↓だが、これを見れば今日の青葉スポセンの様子が把握出来るだろう。

余談だがこの動画で名古屋GKが不用意な飛び出しやミスを連発しているので楢崎らしくないなと思ってよく見たら控えの高木義成だった。

 今日のゴールランク

Y氏・・・2点
ONI、ハラD、SONE、KATOKEN・・・1点

何だかんだでチーム得点王だったというオチ。

 帰り途中に今日はA●Bの総選挙と言う話になって帰宅後TVで視てみたがやはり殆ど知らないメンバーばかりだと涙のスピーチを見ようが全く感情が動かないので即ふしぎ発見ボリビア特集にチャンネルを変えた。