J1第7節 横浜M×大宮(日産)

 本当は行くつもりはなかったけれど、天気も良い事だし当日になって行く事を決断。
結果は・・・最近のマリノスはこの前の神戸戦といい、らしくない時間帯の失点が目に付くな・・・岡田さんになってから終了間際の粘りが定着していたのだが。
 
 やはりタイトな日程でコンディション調整に苦しんでいるのかな?こういう時こそ控えの底上げを期待したい。奥やドゥトラをそろそろ休ませないと。その意味で今日デビューした狩野健太に注目していた。無難にこなしていたとは思うけど、淡白な印象が拭えなかった。以前高円宮杯で見たときは確かまだ高校2年だったと思うけど、既にチームの攻撃の柱としてドリブルでガンガン前に突き進む姿が印象的だっただけに尚更。同世代の本田(名古屋)や前田(広島)が自分の特徴出そうと奮闘してるのだから次の機会ではもっと自分を出してくれ!

 さてすっきりしない試合だったが、また明日から頑張りますか。金曜が祝日ってのは嬉しい。