週始めからこんな文書いてる件について

 どうも最近、ただ漠然と時間を過ごしている気がする。何かに熱中するどころか、周りに対する関心も低くなって、なんとなくその日を過ごしているだけ。これひょっとして鬱って奴ですか?

 ちょうど1ヵ月前は全くそんな事なかったのだが。あの時はとにかく感情の赴くままに突っ走ってた。(うわ、こう書くとカッコ良く聞こえるww)それからはテンションは下がる一方↓↓コンフェデもワールドユースもあったのに、湧き起こるのは冷めた視点ばかり。Jも観に行ったけど、これは元々自分にとっては燃えるものというより、生活の清涼剤的存在だし。(まぁ浦和絡みの試合は別。レッズサポではないが、浦和の試合は心を揺さぶるものが確かにある。)おそらく、サークル(と便宜上書くけど)参加してもイマイチ気が乗らないのはそんな精神状態にも理由があるんだろう。(他にもあるとは思うが。ま、これは置いといて)

 何でこんなになってしまったかというと、やっぱ実際の職場に入ったって事が一番の原因だろうな。それまで同期ばかりに囲まれて、ある意味ぬるま湯だったのが、いきなりウン十年も年上の幹部社員を始め、年上ばかりになって、本当に疲れる。通勤2時間生活から開放されて体力的には何とも無いが、精神にキてるわ。



 そーんなウツな状況治せるのはサッカーしかない!と思ってはみたものの、HP残り僅かでホイミ使うくらい効果ない事にorz


 だが、サークルの後輩(てか仲間と呼んだ方が正しいか)のblogを見てみたら、なんだかHPが回復してきた気がしてきたわ。少なくともべホイミくらいは効いた(笑)やっぱ彼らの熱さは文章から伝わってくるし、(代表に関して色々言いたい事はあれど)基本はPassionだろ!と思い出し・・・・・かけてるところです。今は。まだまだ代表戦で熱くなれるテンションは戻りません。
けど、サッカー観たり、飲んだくれてれば、いつのまにかHPは全回復してる事でしょう。
とりあえず、また水曜行こうかな〜。横浜M×市原か。リハビリ第一弾でww


イラン戦まであと、約1ヶ月。はたして・・・