J2第21節 横浜FC×湘南(三ツ沢)


 車で向かい、三ツ沢に着いたのが開始30分前。しかし駐車場が全て満車(!)周辺を彷徨い、横浜まで出て車止める事すら考えた。なんとか近くに駐車場を見つけ、やっと車を止められたのが19:10。横浜FC戦だからって舐めてた。今日はホーム側はほぼ埋まっていたしな・・・

 試合は湘南がやや優勢ではあったが0−0。スコアレス試合に出くわすのも久しぶりだな。知らない間に湘南も知らない選手が増えた。右サイドバックの鈴木の攻め上がりと、柿本、梅田の大型2トップ、そして元柏の加藤望が目に付いた。あと、俺の後ろに座っていたオヤジの愛の込もった野次もかなり印象深い(笑)

 試合が終わるとすぐに帰宅⇒途中のローソンで明日のFC東京×横浜M戦のチケを買う。自由席はほぼ完売してる中どうにかゲット。予想外だった。明日は盛り上がりそうだな。