金曜なのに早く帰ってる件について

 そういえば金曜に飲みが無かったのって何時以来だろう?いつも何かしら飲みがあったからな。同期との飲みは来週月曜というあり得ない日取りになったし、今日は普通に帰ってしまった。けれど、金曜飲みは体に染み付いた習慣になったらしく、結局家で飲んでるんだけどww

 今日は例によって暇だったので、所属部署が主催する製品のセミナーにお邪魔して一日を過ごす。まぁ朝湘南新宿ラインが遅れたせいで遅刻したのはご愛嬌。と、言いつつ遅刻の本当の原因は丸の内線で逆方向の電車乗ったからなのは秘密☆

 学生時代は毎日が休みって感じだったけどwwこうして社会人になってみると盆休みはGWと並んで貴重なバカンスなんだな〜と実感。心なしか朝の電車も空いている気が。同期には1週間丸々休んで9連休取ってるのもいるけど、そんな休んだら元に戻れなくなりそう。けど、休めるのは今のうちっていうからな・・・まぁ来年6月休めればいいけどね!!Go to Germany

 
 お、書いてる途中でいきなり豪雨が。今日は早く帰って大正解だな。