フットサル

 今回は皆色々予定が合わず、人集めはなかなか大変だった。何故か毎回マリノスのホーム戦と被るんだよなぁ。今日も清水戦だったし。
 そんな中でもかなり久々に会う面々を含めて7名集まり、老体に鞭打って3時間走り回った。初参加な面々では、かなり久々なDちゃんは攣る寸前まで動き回り、I田氏はまるで梶山のようなドリブル―――スピードは無いのに何故か相手をスルスルとかわして前に進んでしまう―――を披露、唯一の若手であるN波と共にスペクタクルなコンビプレーを魅せてくれた。忙しい中来てくれた事に感謝したい。それでも基本2チームでの対戦だったので、終了後は階段の上り下り、坂道を歩くのすら苦痛な程で、普段いかにハラDの運動量に頼っているかが露呈された形となった(苦笑)
 終了時刻を迎える頃には日は完全に暮れていた。先月、先々月はまだ明るかったのに・・・もう冬ですな。