Final draw一言感想

■グループA
南アフリカ・メキシコ・ウルグアイ・フランス
⇒過去の大会ほどの露骨さは無かったが、南アの勝ち抜けは固い、んだろうなぁ。他の3カ国で2つが脱落するのは勿体無いが・・・。


■グループB
アルゼンチン・ナイジェリア・韓国・ギリシア
⇒韓国はチャンスだと思う。アルゼンチンは本大会で化ける可能性もあるが。


■グループC
イングランド・アメリカ・アルジェリアスロベニア
英米で仲良く勝点1を分け合って、決勝T行きか。


■グループD
ドイツ・オーストラリア・セルビア・ガーナ
⇒世界制覇へまずは視界良し。問題は決勝T1回戦で何処と当たるのか。


■グループE
オランダ・デンマーク・日本・カメルーン
⇒今すぐスウェーデンorノルウェーと試合交渉を。蘭と既に対戦済みだから、心置きなく他のシード国とマッチメーク出来る訳だ。


■グループF
イタリア・パラグアイ・NZ・スロバキア
⇒これを悪運と呼ぶのか、イタリアは本当にツいてる。


■グループG
ブラジル・北朝鮮コートジボワールポルトガル
象牙海岸共和国は前回と言い本当にクジ運が無いな。今回は突破すると思うけど。


■グループH
スペイン・スイス・ホンジュラス・チリ
⇒4ヶ国の戦力を見たら実はここが最激戦区かもしれない。スペインは抜けるとして、スイスかチリか。