ショートコースで研鑽

 先日のデビュー戦で、打ちっ放しだけでなく実戦に近い環境に慣れる必要性を悟り、体育の日に多摩川のショートコースへ。ここはクラブハウスが多摩川の東京側にあり、川崎側にあるコースへは渡し船を使うというなかなか面白い場所で、前夜の雨で朝靄に包まれた多摩川を渡るというのも雰囲気が出ていた。
 まぁ対岸に行ったら大量の虫に悩まされたりもしたんだが、結果は以下の通り。

1位:SWT
2位:barcaw
3位:Yチケン

買ったばかりのアイアンを投入したSWTが1位。ただ今回はスコアを競うより練習会といった趣で、1位〜3位が6打差と(ショートコースとは言え)なかなか競った展開だった。こういう気兼ねせずとも良い相手とプレーしながらレベルを上げていけたら良いな。
 朝は雨の影響で若干冷えていたが、終わる頃には早起きして良かったと心から思えるようないい陽気だった。まさにスポーツの秋。