- 第2節は大宮へ 今週マリノスは日曜にアウェイ広島戦で、当然の如くチケは取れず、土曜にどこか近隣で観に行くつもりだった。最初は味スタのFC東京vs町田の試合にしようかと思っていたのだが、この両チームは去年それぞれ3試合ほど観たし、味スタも結構行っ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。