風邪引いた

 週明けに寝不足で隣に保菌者がいたら1発で。それ以来今週は早く帰ろう毎日思っているのだが、こういう時に限って叶わないといういつもの法則。しかもいきなり複数案件同時進行だもんなー。例え全案件が順調だったとしても性格なのかどれか1つ終わらない限り安心出来ない。おかげで毎日時間が過ぎるのが早いけど。
 日中動いて多少汗を掻いたら熱も少しは下がって体調も良くなるが、朝・夜の通勤車内で再び悪化させてる。このまま週末突入だけは勘弁して欲しいわ。


 最近ネット上でやたらとperfumeへ評価が高いのでどんなユニットだと思っていたらアイドルだったのかよ。
だが、いかにもテクノって感じの曲て久々に聴いたし、こういうのは嫌いではない。