試合終了

 後半は取られた時間が最悪だったな(苦笑)1失点目は今野の足元に相手クロスが来たのに見送ってしまってそれがエリア内の敵に渡ってしまった。いつもの危機察知力に欠けた、らしくないプレー。
 当分FWで苦労しそうだけど、08年は最低次のウズベク戦(H)○、カタール戦(A)△の勝点7で年を越したい所だ。それで時間を稼いで高原、大久保の復活、前回の大黒みたいなラッキーボーイ的存在の台頭に賭けるしかない。今J2の得点ランク上位は珍しく日本人が占めてるから、来年誰か1人でも良いからJ1でブレイクしてくれないかな。
 


■その他予選
 今日は世界中で予選やってるからLIVE SCOREで欧州予選も見ていたら、
◎Austria 3 - 1 France
 ドメネク終了。オーストリアはこの前もイタリアと引き分けてたし、EUROで1段階レベルアップしたのかも。
その他の強豪国は順当に勝ってる中でイタリアだけはキプロス相手に89分まで1−1だったのに、何時の間にか
90' [1 - 2] A.D. Natale
この辺はさすが。