09-10 POG最終章

 実は細々と続けてもう4季目。今季も例によってドラ1、2位が途中脱落して興味を失いかけてたら、9位のペルーサが春になって若葉S、青葉賞を連勝してめでたくダービー出走決定。現在6位/12人でたとえダービーを取っても、現1位と差が開き過ぎて逆転は無理なんだが、2位ならいけるかも。その為には他の有力馬が軒並み沈むミラクルが必要になんだが、枠番がなかなか良いだけにもしかする・・・ぞ。


POG現順位/獲得賞金/ダービー出走馬
1位/3億1400万/ヴィクトワールピサ、リルダヴァル
2位/2億7000万/ローズキングダム
3位/1億8500万/コスモファントム
4位/1億7500万/トゥザグローリー
5位/1億5800万/
6位/1億5500万/ペルーサ    ←barcaw
7位/1億1400万/レーヴドリアン


 もう1点買いするしかない。3年前にヴィクトリーが出て以来、久々に楽しめるダービーになりそう。当日は朝から府中の近くにはいるんで、そこから念を送っておく。