チーム編成

 熱は多少引いたがまだ鼻の調子がすこぶる悪い。ウイルスをこれ以上拡散させない為、今日から最低3日は出勤停止につき、一日中家にいたのだが(迂闊に買い物にもいけない。)、丁度本も読み切ったりで間が悪い。時間があるからこうして連続更新。
 土曜日に途中離脱する前に、2月の駅伝のチーム分け抽選を行った。祝宴なのに主役に直接言葉を掛ける事無く帰ったので(まぁその後の診察結果を思えばそれはそれで良かったとも言えるが。)、抽選しにいったようなものだな。サッカーの組分け抽選よろしく第三者がドロワーで、レベル別にポッド分けして走順(1区以外)も選んだ。
 で、結果は
■チームtor
tor→N川君→katoken→Yチケン
■チームT内
T内→oni→T田君→Y本
■チームarz
arz→woyama→barcaw→SWT

 別に3チームで競う訳では無いけれど、レベル的にも拮抗しているのではないかと思う。今回参加してくれるRAT勢が3チームに分かれたり、去年に続き、またもやwoyama→barcawの元■ーソンリレーが実現したりと、抽選とは思えない絶妙な配分に驚きを禁じ得ない(苦笑)
 もう今月は練習も出来ないので、早く治して2月に入ったら最後の調整をば。