全て白ワインのせいです

 ホンジュラス戦、飲みが1次会で抜け出せれば、近くの友人宅に押し掛けて後半だけでも観ようと思っていた。が、当然のように2次会に引っ張り出され、さらには3次会まで行ったらしい。「らしい」のは2次会の終わり頃から記憶が定かでなく、かなり断片的になっている為だ。覚えている限りでは、
3次会を途中で抜け出す
    ↓
    ↓(空白)
電車内でリ○ース
    ↓
    ↓(空白)
何故か桜木町駅のホームに。
終電無いのでタクって帰宅。途中、再び胃から逆流してくるものを感じたが、運転手が気を利かせて路肩に止めてくれた。本日2度目の○バース。


・・・・・・・・・・。車内はありえないな・・・。最低という言葉しか思い浮かばない。

飲み自体は滞り無く終わったので良かったが、週の中日なのに、少々弾け過ぎた・・。



 代表戦は携帯で速報チェックしてた。前半1−3で、予想はあっさり外れたが、次に見た時は4−4。最終的には5−4・・・こんなスコアの試合、一度は観てみたいものだ。試合後はかなり疲れるとは思うが。そうだ、前回LIVEで見逃した代表戦もホンジュラス戦だったな。あの時も3−3という撃ち合いだったので思い出した。

 今回は宮城開催だったから、まだ諦めがついた面はあった。これが国立or日産スタジアムだったら、悔やみきれない。これからは、事前のスケジュール調整をしっかりやらねば。