早く帰ったけどゲツクは見る気がしない

 簿記と並んで懸念材料だった本部会発表は、結局持ち時間15分の所を25分喋り続けて終わった。途中明らかに聴衆の反応が鈍くなったのは17時半を過ぎて早く終われよオーラを出していたからだと気付いたのは終わった後だった。話してる方は時間が経つのに意外と気付かないものなのだ。まぁ出来はどうであれやっと肩の荷が下りたかやれやれという感じ。簿記とコレで先週末は休んだ気がしなかったし(実際昨日は休んでない)、月曜からもう抜け殻なので、こんな日はさっさと帰るに限る。定時に、というかこんな明るい内に(しかも月曜から)帰るのは何か勿体無い気がするがまあいい。


 先週末のJではいきなり興○が初ゴール決めたのにはビビッた。先週あんな事を書いた矢先、だったので、スルーしようにも出来ず。もしかしたら俺が書くと逆法則が発動か?