ナビスコ杯 準々決勝第2戦 川崎×甲府(国立)


■試合直前
 思い付きで来てしまった。連休なのに引き込もってるのは何か勿体無いし。さっきまでパラついてた小雨もやっと収まってきたのはGood。第1戦を考えると、今日も結構点が入りそうな予感。

■ハーフタイム
 1-1。甲府が先制し、川崎が追い付いた辺りまでは良かったが、段々と前に蹴るだけになってきて、前半を終えた。途中いきなり風雨が強くなって国立全体がシャワーを浴びたような状態になり参った。川崎はあと1点で逆転出来るが、ジュニーニョが個人技で決めそうだな。

■90分終了
 谷口が勝ち越すも、須藤が残り15分で同点ゴールを決め、これは甲府が勝ち抜けかーと思いきや残り5分で川崎が突き放し、2試合トータルでも並び、延長へ。いや〜残り10分は攻め合って本当に面白かった。

■試合終了
 黒津が決め、4-2で川崎の勝利。いい試合だった。川崎だけでなく、敗れた甲府にも拍手を送りたい。