日曜夜にて

 宴の後、かなり久々な友人と2次会に行って、少し語る機会があったけども、当時は皆が似たような道を歩いていると思っていた(そう思いたがっていた?)我々も各々の道を歩んだ結果、この8年という時間に比例して随分とその距離は乖離してしまったものだと、そしてそんな今だからこそこのような場は重要なのかという思いにさせられた。


 今日が土曜であったら、明日が休みなら・・・と幾度思ったことか。だがそれも含めてこの夕刻からの数時間は今週を乗り切る上で重要な一時だったと言えるだろう。


 自分が映像に映ってるのを視るのはおかしな感覚だったが、最初の方は殆どSWTが喋りまくっていたのには閉口した(苦笑)撮影時はそんな風に思わなかったのだが・・・。最後の方はあまり音声が届いてなかったんで、出来ればデータを貰って改めて聴いてみたい。