九州行(最終日)

 最終日は11時の便で帰路へ。ホテルは博多駅前なので、朝食は駅で食べようと思っていたのだが8時過ぎの時点でどこも並んでいて、一旦とある定食屋に並んだものの一向に列が進まず、こりゃ空港で土産買う時間も怪しくなってきたなと諦めて空港へ向かった。

朝の博多駅

 今回昼の便で帰ったのは、普段は夜の便で帰宅も遅いので、たまには昼にのんびり帰ってみようかと。空港に着いた後は土産を買い、レストランも空いていたので10時前にようやく朝食、というか朝昼兼用をば。

 そして11:25に離陸。雲は多かったが眼下の景色を眺めながらの飛行となった。

関西上空

そしてこういう時はいつもスタジアムを探してしまう。

エコパスタジアム

写真には写ってないがヤマハも見えた。西から羽田に向かう航路は静岡の南沖を通るのでこの2つは見えるだろうとは思っていたが。
そして着陸直前にはこちら

フクアリ

こうして見るとスタジアム周辺に練習グランドが隣接するドイツっぽい雰囲気がある。

 15時前には家に着いて、そこから洗濯など諸々こなしてもまだ夕方。昼に帰るのも悪くないな笑。さすがに帰って来たばかりで疲れもあったので、夜のマリノスvsFC東京は年チケをリセールに出してパス。DAZNでの視聴となった。