週の中日

 今日もまたプレゼンレビューの為、トレーナー待ちが続く。今日は22時に帰社予定、のはず。普通出張行ったら自宅直帰なのに。それを新人の為にわざわざ事務所戻って来てくれるのだから有り難い事だ。
 
 それまで暇だからファンタジーサッカー(以下FS)並びにblog更新。FSは、今節初めて100pointを越えていた。いや〜嬉しいわ。何と言ってもワシントンハットトリックが効いた!18point。勝ってれば20point越えも・・・と欲が出てしまうが、あの試合なら十分過ぎるぐらいの結果だし、ここは抑えておこう(笑)後、ミーハー的に箕輪を入れたら無失点+アシストまで決めてくれてこれまた10point越え。素晴らしい。

 次節は、蘇我スタジアム改めフクダ電子アリーナ柿落とし、千葉×横浜Mに注目したい。アベッカムがFKでオープニングゴールを決めるはず。
GK:西川
DF:茂庭、福元、箕輪
MF:ジュニーニョ、阿部、今野、栗澤、森崎(和)
FW:ワシントン、田中(達)

【気になるニュース】
■ 押●学、俳優廃業、音楽活動に専念
 マジでカート・コバーンになろうとしているのか?英語話せる割にリフの歌詞は、語彙が少なかった気が・・・・


■ レイザーラ●ンHG腰振り過ぎて腰痛
 世間の流行に遅れる事数ヶ月、最近俺もツボに嵌ってきた。というより、むしろあのコスプレをしている人間が面白い。赤星とか、所属団体の某G氏とか。それにしてもこれだけでニュースになるんだから凄いな。M−1に出ただけでも記事になってたし。漫才の芸風はベタな下ネタ連発らしいがwww
 ま、去年のギター侍、ヒロシ、今年のHG、という事なのだろう。それでもヒロシは旅番組のレポーター辺りで結構生き残るんじゃないかと思う。前に観た沖縄旅番組のレポーター役が結構面白かったので。