久々フットサル

 今日は最早恒例(?)となったヲヤ太企画のフットサル@町田。参加チームのレベルも拮抗していたので、なかなか楽しめた。久々のフットサルだったが、あまりに足にボールがつかな過ぎたのに衝撃。結局1点も決められなかったし、定期的にこういう場を設けないとヤバイな〜という危機感だけは強く残った。まぁ全体的に足が攣ったりする者もいたりして、非常に平均年齢の高さを感じさせる3時間ではあったのだが(苦笑)そんな中で最年長のHラディーがチームで一番走っていたのには脱帽。動かない(動けない?)我々をその豊富な運動量でカバーしてくれた。
 フットサル終了後はそのまま飲みに突入したが、話が尽きず、気付いたら4時間近く店にいた。前日かなり飲んだ後だったので、セーブしていたが、何時の間にか杯はかなり進んでしまっていた。まぁ土曜夜だし、これ位楽しまなきゃ損だ。そのおかげでチェコ×ガーナの途中で力尽きて、イタリア×アメリカを観れず。イタリアの試合は未だ1試合も観ていない。別に特に応援している訳ではないが、何か勿体無い気がしてきた。

 参加してくれた友人達には心から感謝したい。またこういう場で楽しい一時を。今度は大会にでも出ようか。