ラスト1週間に向けて

 出社しても作業が殆ど進展せずに疲れだけ残った帰り道、こりゃ納期厳しいかもなーと思っていた所に北関東某所にいる友達から電話が来て、あまりに相変わらずだったので、電話後にはそれまでの焦りが馬鹿らしくなった。この人俺より余程激しい勤務してる人だからねぇ。これ位で焦ってられませんな。泣いても笑っても納期までラスト1週間、金曜にはまた美味い酒を飲んでいたいものだ。そういえば近々こっちに来るとの事なので、その時は変わらぬ酒豪振りも見せて頂きたい。


 (追記)
 今更だがウコンの効力は凄いな。昨日は結構飲んだはずだけど、大して響かなかった。今まではどうせ気休め程度だと思ってスルーしてたけど、この2日間かなり世話になったので、今後も重宝しそう。