ヤッターマン実写

 どうやらリアルにハムストリングを痛めたようで、階段や坂を下る度に右太腿裏に激痛が走って堪らん。今日ほど駅のバリアフリー設備を気にした日は無かった。


 まぁそれはともかく深■恭子ドロンジョのセクシー衣装ばかり注目されてるヤッターマンの実写版だが、この予告編を視た後は意外にも(?)観てみたいと思った。
 あの短い時間でもヤッターマン1号2号の大根は素人目にも分かるんだが、ボヤッキー&トンズラーが適役だったのが大きかった。お陰で戦闘シーンと嵐の主題歌がシンクロして予告編の雰囲気を引き立てた位で。あのキャラはある意味ダチョウ倶楽部みたくマンネリでも毎回笑える稀有な芸であり、作品の要であるように思う。