めっきり秋めいて参りました

 WSDで先月から有名人がベストイレブンを選ぶっていうベタだけどまぁまぁ面白い企画が始まってその2回目が片瀬□奈だったんだけども、WSDをいつも愛読してるだの、考え過ぎてベストイレブンなのにリザーブまで選出しただの、さらにはプジョールはポカが多いからリザーブが妥当だのと正直読んでて引くようなコメントの連発だった。


 去年のクラブW杯やNumber編集の欧州サッカープレビュー雑誌の巻頭対談でも感じていたがこれで確信した。この女は本物だ。


 ってCM動画を視ながら書いてるんだが、美少女H2の頃からしたら当たり前だが歳相応感が出ている。同い年なんで、こういうのを見てしまうと身につまされる訳だが。