雑記集(2010/3/14)

元女優の畠□理恵さんが乗用車で事故
 これ昨日スタジアム向かう時目撃してしまった。交差点でUターンしようとして後輪が中央分離帯に引っ掛かってしまったようで、交通量の多い道だけにどうやって車を元に戻すんだろうと一瞬考えながら自転車を漕いでいたのだが、有名人だったとは。将棋の羽生夫人という以外知らないけど。


TOTO惨敗
 数年ぶりに購入したが結果は4勝9敗。昨日のJ1昼〜夕開催の3試合は全て的中したのだが、そこから横浜FC戦以外総崩れ。今季は継続的に買ってみたい。30回以上買ってれば、一度位3等に引っ掛かる事もあるだろう。


Lady GAGA
 数日前からPoker faceのサビが脳内に焼き付いて離れなくて困る。Bad Romanceもそうだが中毒性の高い危険な曲だ。