Boot camp3日継続中

 実はこの前ユアスタ行き地下鉄車内で、仕事で関わっている仙台の関連会社の人に目撃されてたらしい。その前日も東京で会ったばかりだったし、まさか仙台にいるとは思わなくて声は掛けなかったらしいが、七夕であんなに人が多い中でピンポイントに出くわすとはおちおち遠出も出来ないな。別にやましい事は無いけども(苦笑)


 それはそれとして、今日は周りに慶事があったので、いっそFC.bossの記念日/祝日にしても良い位だ。仲間内からいつしか所帯を持つ者が現れ、そして―――厳密には最初では無いけども、感慨深い。


 勝手な思い込みだけど、何だか甥っ子、姪っ子が出来たような気分だな(笑)有り勝ちな“オジサンが何でも買って上げるよー”て光景が思い浮かんでしまい、それには我ながら失笑。さすがにまだそういう歳では無い。