休日

 同じプロジェクトに関わる他部署との兼合いで、日曜に出る代わりに今週は手が空いてしまったので、急遽年休を取った。中途半端に今日休んでも・・・・という感じだったが、今後の予定を考えると今日ぐらいしか大掃除が出来ない事に気付き、終らなかったにしても手を付けられただけで貴重ではあった。ただ、週末に出掛ける予定が変わってしまい、計画を組んでくれた友達には申し訳無い事をした。これから大晦日までのスケジュールを見ると、土日とか年末休暇とかの一般的な休日、曜日感覚と全くかけ離れているので笑うしかない。年末だから何かするって訳でも無いが、今年最後の蹴り納めという事でフットサルしたかったなと考えていたら今思い出したがそういえば年末にフットサルする話があったような・・・


 昨日は代表の私的表彰だったんで今度は06年生観戦ベスト(試合、ゴールetc)を選ぼうかと思うが、まだ高校サッカー、天皇杯とか観戦しそうなのでこれはまた後日にしたい。・・・・そう考えると1月からこの師走まで年間通して本当に何かしら試合があるな。毎月観に行ってる俺もどうかと思うが(苦笑)