もう年の瀬

 定時が終わって一息付いた頃、ふとそろそろ年末の準備もしないとなーとスケジュールを確認したのだが、12月はどの週も色々な繋がりの忘年会、観戦、フットサルが入り混じってて調整を考えると溜息が出た。


 溜息ばかり吐いてもいられないので、何より優先すべき今後の活動予定を発表する。ここを知っているメンバー各位は頭の片隅にでもインプットしておいて下さいな。
◎招待試合
12/27(土)vs霧◎丘軍団@都筑
 都筑スポセンはおそらく横浜市の中でも最も新しい(はず)。緑や青葉と比較にならないアクセス(の悪さ)でもあるのだが、建物自体は真新しく、設備も最新なので気持ち良く蹴りませう。


◎蹴り納め(兼・新ユニ発表記念試合)
28か29のどちらか。いつも横浜(の外れ)に来てもらって多摩川や荒川の向こうの民にはご足労を掛けているので都内の何処かで開催したい。でそのまま(今年最後の)忘年会、かな。2連続になるかもしれないが、今年の年末年始は平年より長めなのでその分体を動かそうという事で。



 年の瀬、と言えば今日は某2色対抗歌番組の出場歌手が発表され、友人がblogで今年はむしろ3色というような事を書いていたので一覧を見たら、どこかの誰かが本気を出したとしか思えないその顔ぶれに言葉を失う。特にAq■a t○mezの名を見た時など、この前のフットサルでそれについて少しばかり話をした後だけに何とも言えない生々しさが感じられた。
 それ以外でも年々(大手プロ間の出来レースと化した)某レ◎大に近付いてるようにも。去年までは何故かJニーズの中でT○KI●ばかり出てる位にしか思ってなかったけど、まさかGi△l next d○●rとは・・・。未だデビューから半年も経って無くてアルバムすら出してないのに。
 まぁ今年も紅の方の司会者を長めに映してくれればそれで良い。