2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第1節 横浜M×G大阪(日産)

マリノスの公式戦は今日までに既に2試合観てるし、昨日も観に行ったのであまりシーズン開幕!という感じはしないがようやく開幕戦。ACLの影響で日曜開催となったが、奇しくも去年の開幕戦も2/23だった。相手も同じガンバ。 barcaw.hatenablog.com この試…

J1第1節 川崎×鳥栖(等々力)

マリノスの開幕戦は日曜なので今日は等々力に行くことにした。最初は指定が完売していたのでDAZNで他の試合と切り替えつつ流し見かなと思っていたが、数日前にリセールを見たら何枚か出ていたので購入。これはなかなか使えそう。ただこれが機能するのは…

ACL GL第2節 横浜M×シドニーFC(日産)

リーグ開幕前に公式戦3試合目、かつ観戦(マリノス戦)は2試合目。このスタジアムに行くのは2ヶ月ぶりだが随分と時間が経ったように思える。今日はそこそこ冷え込んだが、この時期の割に、という感覚もあった。2月の試合ならいつもの冬の日の格好+αの全…

スーパー杯 横浜M×神戸(埼スタ)

新シーズンの幕開け。毎年のサイクルとして年が明けてから1ヶ月半ほどしてこのスーパー杯があるイメージなのだが今年は2/8であっという間に新しいシーズンが始まったという感覚。前回この大会に行った時は2月の下旬だった。 barcaw.hatenablog.com 調べた…