2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

親善試合 U-24日本×U-24アルゼンチン(味スタ)

今週は木、金と代表の連戦だが、東京五輪世代の試合は一度も観戦したことが無かったので日程が決まった段階で味スタ行きを狙っていた。まぁ金曜なのも重要な要素ではあったが、「U-24」なんて括りは今後観れないだろうというのもあった。最初の一般販売では…

J1第4節 横浜M×浦和(日産)

先週の広島戦は行けなかったので今年初日産スタジアム。基本的に日曜開催よりは土曜の方が嬉しいが、今回に限って言うなら日曜で良かった。これが昨日の13時なら荒天の影響をモロに受けていただろうし。今日はすっきり晴れて暑いくらいで春を感じさせた。 試…

J2第2節 東京V×山形(味スタ)

今日は日産で広島戦(しかもホーム開幕戦)だったがチケが完売してしまい、友人の誘いで味スタに行くことになった。味スタのヴェルディ戦は何だかんだ年1ぐらいのペースで行ってる気がする。席はこのスタジアムであまり座ったことが無いメインスタンドホー…

ルヴァン杯GL 横浜M×仙台(三ツ沢)

先週末にリーグは開幕したが、この上限5000人という状況下では等々力の試合は勿論行けず、近隣の試合も同様に完売ということでDAZNを見て終わってしまった。開幕節にどこも観に行かないのは実に2001年以来20年振り。そして今週末の広島戦@日産も…