2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第16節 磐田×横浜M(ヤマハ)

■静岡行 3連休でも無い限り日曜に遠征はしないのだが、先月の鹿嶋行同様、月曜日に年休取れたので行くことにした。コロナ禍の反動なのか年齢に因るものか笑、こういう遠出は行ける時に行っておこうという思いが年々増している。 試合は16時からなのでそれ…

J1第12節 横浜M×名古屋(日産)

ACLを挟み4/10以来のマリノス戦、ホームだと4/2以来。この間色々な試合を観に行ったのもあるし、DAZNでACLを視ていたのもあってそれほど間隔が空いた気がしない。このGWだけでもこれで4試合目。色々あって前半10分頃に着いたのだが、15時開始とは言え昼を…

J2第14節 横浜FC×熊本(三ツ沢)

岡山で試合を観てから中2日で次の試合。今日は未踏の栃木カンセキ、藤枝でも試合があり迷ったが、旅行から帰ったばかりだし近場でのんびりということで三ツ沢へ。天気も良く昼の横浜駅周辺はかなりの人出だった。 横浜FCは現在無敗でJ2首位ということだ…

J2第13節 岡山×東京V(シティライト)

■旅行2日目 2日目はまず岡山に向かった。2年前の予定では岡山の試合は19時開始だったので、呉や尾道などを巡る予定だったが、今回は13時開始なので朝に移動。岡山と言えばこれ。 桃太郎像この話の原形とも言われる、古代の吉備国を平定した吉備津彦命…