2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

J1第2節 横浜M×浦和(日産)

最後の?菊名経由の日産スタジアム ホーム開幕戦ということで新横浜へ。日程を見ると次の日産開催は3/18の鹿島戦で、丁度相鉄東急直通線の開業日と重なっている。つまり菊名乗り換えで向かうのも今日が最後かもしれないということで記念に一枚。 菊名駅東急…

J1第1節 FC東京×浦和(味スタ)

連続観戦 昨日に続いての観戦。今節は等々力以外でも味スタ、三ツ沢、日立台と近隣での開催が多く折角の土曜なので行ってみたかった。2月にしては暑いほどの好天だったが、向かう途中の乗り換え駅である渋谷で書店に立ち寄って今季の選手名鑑(今年はエルゴ…

J1第1節 川崎×横浜M(等々力)

開幕戦 いよいよ今季のリーグ戦が始まった。開幕戦は金曜開催の等々力で去年の1位と2位という対戦。思えば1年前も同じ金曜の等々力で川崎vsFC東京というカードだったが、注目集めたい意図は分かるものの、ちょっと勿体無さを感じる。 barcaw.hatenablog.co…

スーパー杯 横浜M×甲府(国立)

2023シーズンの始まり マリノスが出る、出ないに関わらず毎年この試合があるといよいよシーズンが始まるのを実感する。3年振りに現地で観戦となったが、実はマリノスはこのタイトルマッチに何度も出場しながら不思議と縁が無く、一度も勝ったことが無い。PK…