月曜ブルー

 今日は事務所移転初日ではあったが、朝から腹痛に苦しめられ、昼飯にふらっと入った店がイタリアンのバイキング(¥1500)でしかも大して美味くなかったりと非常に踏んだり蹴ったりな一日。腹痛の原因は昨日のバーベキューの肉に当たったのかと思ったが、実際の所はまた生活が乱れ始めてた中で、昨日あんな暑い中外にいて一気にそのツケが回ってきたのが正解だろう。
 最近体が蝕まれてる感がありあり。この前ジム通いしてる友達に会ったら見るからに引き締まってたし、フットサルやってても高1の頃位まで落とせたらもっと動けるのになーと思ったりしてるので、まずはこの乱れた生活を矯正しなければならない。実はここ数年、まずは1週間規則正しい生活を、と思いながら3日も続かない事の繰り返しなので、今度こそは。


 そんな一日の最後に休みで地方から上京している友達に会えたのは救いだった。あまり時間は無かったけど、またいつか。今度は久し振りにフットサルしたいわ。