試合終了

◆崩された訳では無いが・・・“あと足が一伸び、手が一伸びしていたら”というギリギリの世界だった。後半開始からあれだけチャンスの山があって決めなければ、こうなるよな。。
◆家長は技術は最高レベルだしキープしたい時は本当に頼りになる味方だが、点が入る匂いがない。ピッチ上で1人だけ別の世界に入ってるというか・・・。あんだけ崩せて最後のパスだけ何故合わないのかねぇ。
アテネ予選でバーレーンに負けた時もキツかったけど、次の試合が2日後だったからプレーする方も観てる側もまだ良かった。前にも書いたけど今回はフランス予選に近いな。
◆もう直接対決は終わったからカタールどうこうでなく、要は11月に2連勝すればいい話だ。
◆と言い聞かせつつ今日は既に早く帰りたい気分。それ以前に朝がつらい。