今日話題の

 あの今は全く見かけなくなった桜■あ○子以来の売名俳優Aの名を聞いたのは、昔藤原■香主演の『ナ△ミ』を観て以来、のはず。恐ろしくつまらない内容で初回で観るのを止めた。そんな嫌な思い出が呼び起こされ、月曜ブルーとの負の相乗効果で午前中は心なしか気分が優れなかった。


  早く帰った時はダラダラとネットを漂流する位で時間を浪費してしまうのに、残業してると次第にテンションが上がってきて、家に帰って何か勉強するかというやる気に満ち溢れるのは良いのだが結局は帰りが遅い分大して何も出来ないというジレンマ。ただ、段々忙しくなりつつあるのは喜ばしい。どうやらまたしても状況は宜しく無いようだが、4ヶ月間のんべんだらりと休眠していたのでそろそろまた戦闘モードに入らねば。