今季第3戦

 今回は全てtorにお任せフットサル。昨年末以来の屋外コートだったけど、最近また走ってるせいかコートが広い割に意外と息切れせず、自分でも驚くほど体が動いた。が、ノーゴール。決定機は何度も有ったのに、慌てたりして枠にいかない代表FWみたいな症状を露呈してしまった。次は取ってみせる。
 参加面子では、Mattunは久々だったけど、相変わらず神出鬼没なプレーだった。あのオーバーラップを見るたびに思うが、まだ3バックだった頃のドイツに生まれていたらいいリベロになってたと思う。上がる度に決定機作り出すし。なーんて。
 後はS野の動きには驚いた。前への突進力とかどうみても年末からグレードアップしてる。まぁ諸般の事情で機会が来るまで召集の対象外になるのだが、この場を借りて完全復帰出来る日を心から願っている事を申し添えておきたい。


得点ランク

1位:Mattun、SONE 4点
3位:ハラD、Rちん 2点
5位:Nキヨ、tor、T内、arz 1点

集計してないけど、現時点ではハラDが年間得点ランクトップの気がする。まだ2010年も4分の1が終わったばかりなんで(というよりもうそんなに過ぎたかという感じだが)皆どんどんゴールを決めて下さいな。