@都筑スポセン

 本日はFC.boss・RAT連合軍対某蹴球会戦だった。こことの対戦はいつも最初は押し気味なんだが、時間が経つ程向こうの動きについていけなくなり、全体を通して見れば結果イーブン。今日も最初はコートの狭さで何とか対抗してたが、開始1時間を過ぎると段々が足が止まり始め、大量失点を食らった(苦笑)


■本日の得点ランク

1.ハラD:4点
2.Yチケン:3点
3.tor:2点
4.T内、woyama:1点
※OG:1点

 狭いから打てばその内入ると思ってたらまさかのノーゴール。
■2010年間得点ランク(ベスト5)

1.Y氏、ハラD・・・20点
3.Yチケン・・・18点
4.barcaw・・・15点
5.tor・・・13点

 いいねぇ、この競ってる感じが(笑)ついにハラDが並び、面白くなってきた。これからやっと涼しくなって運動しやすい時期になるが、年内少なくとも2回は開催したい。