最終日

 6月後半からまった実習も、今日最後の日を迎えた。最初で最後の客先訪問で締めというのも、なかなか面白い経験だったな。時間が延びて歓送迎会遅れた以外は無事に終了。

 その歓送迎会では、二次会終了時点で終電逃す→荷物片付けの為事務所戻る。によりタクって友人宅にお邪魔する事にした。タクシーの中で運ちゃんと話が盛り上がって少しマケテくれたのは驚いた。サンクス。そしてこんな夜更けに快く自宅に入れてくれた友人に感謝したい。

 在り来たりな表現ではあるが、あっという間の3ヵ月半だった。他の同期と比べてある意味隔離された部署にいたから、部に溶け込んでいた気がする。今日も最終日って事で本部長、統括部長と昼食会だったし。かなり緊張。


 来週からは、また通勤2時間生活か。ツレー。ま、春も耐えられたし、今度も何とかなるだろう(笑)


 と友人宅から書いてみた。