2009-10 POG

 まずは昨季を振り返ってみる。(08-09選定馬一覧
 一言で言えば最初と最後だけ楽しめたシーズン。最初はツルマルジャパン、バンガロールが期待通り走ってくれたのだが、それ以降はさっぱり。ドラ1ワールドプレミアも俺のジンクス通りだったし(苦笑)そんな感じで半ば興味を失いつつある中で、トライアンフマーチ皐月賞で予想外の健闘を見せ、結果的にはダービーにも出走出来た。まぁ今季はブエナビスタアプレザンレーヴを持ってる人がいたせいで優勝争いは早々に先が見えてしまったのだが、ダービー出走馬がいたお陰で最後までランクアップの期待は持てた。


 最終結果5位/10人


 それでもって昨日ドラフトやってきた訳なんだが、結果は
1位 母ロンドンブリッジ(牝・角居)
2位 母キョウエイマーチ(牡・音無)
3位 母トリッキーコード(牡・角居)
4位 母アンチョ(牡・角居)
5位 母タックスシェルター(牡・橋口)
6位 母ダイヤモンドビコー(牝・国枝)
7位 母タイキダイヤ(牡・池江寿)
8位 母チューニー(牝・国枝)
9位 母アルゼンチンスター(牡)
10位 母オイスターチケット(牡)


 何故か9位で競合してジャンケン勝ちというのはあったが、それ以外は全般に無風なドラフトだった。今なら見える・・・トライアンフマーチの弟が皐月賞を取る姿が、レッドステラーノが牝馬戦線をリードする姿が。