謝罪会見

 11日夜、FC.boss代表barcaw氏は横浜市内で会見し、同日のフットサルでの不手際を謝罪した。冒頭で同氏は「今回の件は完全に私の過失であり、対戦相手、及びメンバーの皆には心から謝罪したい。」と述べ、今後の再発防止を誓った。これに対し記者団からは「本当に反省しているのか?」、「とてもそうには見えないが。」と厳しい声が相次ぎ、当初は「今の気持ちは冒頭で申し上げた次第だ。」「今後の私の行動で評価して欲しい。」と冷静にかわしたものの、次第に「フットサル、調布と言ったら誰でもミズノを思い浮かべるだろう。」、「私が家を出る直前に車で行く事に決めたから被害は最小限に留まったのだ。」などと声を荒げる場面もあり、場内は騒然としたまま会見は終了した。
 なお試合は結局1時間延長となり、一進一退の攻防の末、友好的な雰囲気の内に終了した。Y氏が10得点を挙げて得点ランク首位を追走、GKはtorが最後までゴールを守り切り、久しぶりに参戦したI田、Dちゃん両名も精力的な動きでチームを活性化した。また最近トゥーキック不発のハラDも最後にゴールを挙げて復調の兆しを見せ、SONETもいつも通りの堅実なディフェンス、arzもFC組以外の得点ランクトップに相応しい得点力を披露した。


【本日の得点ランク】
Y氏・・・・・・・・・・・・10点
arz、barcaw、I田・・・・・・・3点
Dちゃん、SONET、ハラD・・・1点


【2009年総合得点ランクベスト5】
1.ONI・・・・42点
2.Y氏・・・・35点
3.ハラD・・・17点
4.arz・・・・・15点
5.Yチケン、barcaw・・・11点