\(^o^)/

年甲斐も無く顔文字とか使い出す位嬉しい。

槇野が退場したりしてかなり押されまくった展開だったらしいが、携帯速報で映像が無い分、精神衛生的には良かったかもしれない。
 PKになった時点で勝ったと思ったが、テキスト速報上のPK失敗印の異様な多さには不安を通り越して思わず笑った。ちょうど6人目の青木が決めた直後に地下鉄に乗ったので、次の駅で更新するまでの数分間がじれったい事この上無かったが、“林がストップ”の文字で今日の疲れも吹き飛んだわ。

 決勝は槇野がおらず、柳川もよりによってチーム事情で帰ってしまったのでCBはどうするんだという懸念もあるが、(福元&青山or堤か)もうこのまま突っ走りそうだ。

 あと一つ。