フットサル

 この1週間がなかなかヘビーだっただけに今日はいつも以上に楽しめた気がする。本来なら昼まで寝てしまいがちな所を敢えて早起きしてフットサルしすると一日無駄なく過ごせたなと思える。天気は良かったが強風という悪コンディションで、個人的にも足に全く『当たり』のない一日だったが、前にチームを組んでた面々も来てくれたし、いつも通り趣味と実益(=運動不足解消)を兼ねた有意義な時間でありました。それにしても山△や○っちゃんが来てくれるとは思わなかった。○っちゃんはたまに駅で見掛けてたけど、会うのはかなり久々だったしな。今後も是非来て貰いたいものだ。
 ただ、予想以上に疲れて勉強するモチベーションが上がらないのは誤算だった。単純な仕訳ならいいが、合計残高や決算仕訳が非常に面倒い。昔から試験前日はいつもこうなんだよなー。なんか開幕前にドイツと引き分けたけどコンディション調整に失敗して本番でダメだった代表みたいで我ながら非常に不快なのだが。と、言いつつ帰りに買ったki○inの黒円熟に手が出そう。


(追記)
飲んでみたが、あまり美味くない。